こんなになるまで、履いたのね

みなさん、こんにちは♪

 

昨日紹介した長男の新しいスニーカーですが、それまで履いていたスニーカーが、こちらです(@_@)

f:id:uso2xjcc:20170402144005j:plain

靴の底は、大きな穴が開いてしまっていますw(゚o゚)w

 

たしか、小学生になってから履き始めたもので、もう3年間も履き続けたスニーカーです。

アシックスの、メーカーもので、私の姉が、プレゼントしてくれたものです。

やはり、メーカーものはデザインがオシャレですね(*^0^*)

 

上から見たらまだまだ履けそうですが、やはりこんな穴が開いていたら雨の日は履けないし、もうお別れしちゃいましょう(ToT)/~~~