入学式がありました

こんにちは♪

良い天気で、朝から冬用の敷毛布を洗濯し、気持ちが良いです(●^0^●)

 

昨日も晴れでした(^0^)

二男の入学式があったのですが、桜の木も満開の花を咲かせていて、良い写真が撮れました(*^0^*)

f:id:uso2xjcc:20170413105629j:plain

昨日の二男は、少々緊張気味でした(;・∀・)

体育館での入学式まで、口数が少なく、笑顔がありませんでした(;´・ω・)

 

でも、さぁ家に帰りましょう、という頃にはいつもの元気いっぱいの二男になりましたp(^^)q

 

校庭で友達と走り回り、なかなか帰ろうとしませんでした(;^_^A

これからは、毎日のように遊べるんだから・・・と思いつつ、私は待ってあげました(*^_^*)