オススメのジューサー

私はテレビの通販番組を観るのが大好き。

観るだけじゃなくて、もちろん買っちゃう時もよくありますが。

 

テレビショッピングって、こっちも盛り上がってくるのが嬉しいんですよね。

その一番スゴイのが、ジャパネットでしょう!

 

ジャパネットのあのスーパーハイテンションは、こっちの気持ちを高めてくれます(笑)

 

結局はものを買うのが好きな人っていうのは気分が高まりたくてああいうのを見てるのかも。

買い物気分を高めるために。

 

そんなジャパネットで私が最近買ったのが、「クビンスサイレントジューサー」です。

 

以前からスロージューサーに興味がありました。

元々、ダイエット目的でスムージーを家で作って飲んでいたのですが、

グリーンスムージーは、わたしはあまり好きになれなくて、

栄養価が高くて、すっと飲みやすいスロージューサーに切り替えたのです。

 

グリーンスムージーはもちろん食物繊維がしっかりとれるのですが、

その食物繊維で胃が痛くなる人が多いんですよね。

私もそのひとり。

 

胃にやさしいグリーンスムージーは作れないかと思ったところ、たどり着いたのが、

「コールドプレスジュース」立ったんですね。

 

コールドプレスとは、低速ジューサーでつくるジュース。

 

野菜や果物を高圧で圧搾して搾り取るのです。

高速では刃を回転させて刻んで潰すジュースとは違うんです。

 

このやり方だと、細胞壁がこわれ、栄養素の吸収が高まることが知られています。

 

これを作れるのがジャパネットたかたのジューサーです。

ですがジャパネットたかたのジューサーと同じものを、クビンス公式サイトで買うほうがさらにオススメ。

 

安いし、保証も長いですからね。

 

興味がある人は一度公式サイトを覗いてみるといいかも。